【レポート】万里の長城マラソン報告会&練習会

5月の最終週末に「万里の長城マラソン2015の報告会および、来年に向けた練習会を開催しました。


練習会では、本年のハーフ優勝のエース栗原選手、10Km優勝の青木ヒロト選手による上り坂トレーニング!
生田緑地のトレイルで万里の長城を疑似体験です!
 

pic_20150530_1

 
参加者の皆さん、急坂にもめげずに頑張りました!!
 

P5300192
 
その後は、多摩川からの風が吹き込むアウトドアフィットネスクラブBLUE Tamagawaのスタジオで報告会を!
 
万里の長城マラソンはじめ、中国の世界遺産や自然の景色をスライドショーにてお楽しみ頂きました。
なかなか目にする事のない映像に、皆さん興味津々のようでした。

 

P5300206

 

そして、交流会ではQuality Seasonのメキシカン料理を味わいつつ歓談を!
 

P5300210

 

なんと、会の最後には今回の企画にご協賛くださったBLUE Tamagawa様、‎AthleteX‬様、BUFF JAPAN様、Merrell様、R×L SOCKS様からプロダクトのプレゼントを頂きました。ジャンケン大会による争奪戦は大白熱でした!
 

P5300235

 
とても多くの方にサポートして頂き素晴らしい会を開催できました!
サポーターの皆様、スタッフメンバー、本当にありがとうございました。
 

P5300253

 
ぜひ来年は万里の長城でお会いしましょう^^

知る

「せからん」について

View

観る

写真ギャラリー

View

聞く

問合せフォーム

Mail Form
Top